JUMBLE TOKYO !!


(Art of Soule、Mathieu Labatt 共同代表)

今年も、JUMBLE TOKYOに出展させていただきました!

今回は、弊社の主力商品である「Art of Soule」のエスパドリーユを中心にご提案をさせていただきました。

今年の打ち出しは、なんといってもスワロのプリント!!

あちこちにちりばめられた、アイデア豊かなスワロをお楽しみいただけます。

お取組みで、カスタムイベントなんかも考えてます!!

もう一つの特徴が、スタンダードレーベルの洗いがかったバスクボーダーです!

継続商品の「ビアリッツボーダー」や「クラブフランス」のなどと合わせた新定番も登場し、SS17のおススメ商品でございます。

JUMBLE TOKYOでは、弊社の得意な「フランスのリゾート」を、Art of Souleのマチューと一緒に幅広いご来場の皆さまへご提案をさせていただきました。この場をお借りして、接点を持たせていただきましたすべての皆さまへ厚く御礼申し上げます。

2017年も更なる面白いご提案が出来る様、皆が一丸となり盛り上げて参りたいと思いますので、引き続き皆さまのご愛顧、何卒宜しくお願い申し上げます。

#展示会のご案内 #弊社からのお知らせ

  • Facebook
  • Instagram

~ あなたとともに歩み、あなたとともに成長したい ~

Copyright © 2012 Fly On inc. All Right Reserved.